こんばんは🌃

ねこうた(*ΦωΦ*)♪です


いつもありがとうございます😊


Zepp Osaka Baysideで

佐野元春&THE COYOTE BAND

のLIVEを見てきました︎︎👍


前回のLIVEは

新しいアルバムの曲で構成

されていましたが、

今回は懐かしの曲も入り

さらに楽しめました( ♡ᴗ♡ )🎶


そして、なぜか?アルバム

“ナポレオンフィッシュと泳ぐ日”

(1989年 リリース)の中の曲

『ジュジュ』を聴いた時

涙が流れました(;-;)

不思議です


結婚するまで

LIVEにはTheブルーハーツと

TMネットワークの2回しか

行ったことがなかったのですが

旦那さんがLIVEの楽しさと

佐野元春さんの素晴らしさを

教えてくれました✨


佐野さんの歌は曲も歌詞も

本当に素敵です❣️

特に歌詞には 「そういう意味だったの?!」

と後から驚かされること多数👀


Zeppの席は 1階の指定席で

佐野さんの姿も見えにくかった

のですが、周りの方々と大いに

盛り上がってきました❤

LIVEは最高です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*


今年はもう1回

佐野さんのLIVEに行けるかな…🤔


⬇Zepp  はじめて行きました👣👣