こんにちは☁

ねこうた(*ΦωΦ*)♪です


いつもありがとうございます😊


昨夜から出ていた大雨警報も

先程 解除になりました

被害がなくて良かったです❣️


手の親指の痛みが続いています

『なんだろう…🤔』と考え中

姉とLINEで話すと、姉も指2本に

痛みがあると。

姉は『歳だから』と受け入れて

いました


まぁ、そういうお年頃ですが😅

治せるものなら治したい!


“ばね指” というのも調べると

出てきました

要するに使いすぎて痛みがでていて

治癒させる方法は

『なるべく使わない』との事


うーん😓

使わないなんて無理だしなぁ…


ホームセンターで0.7ミリの

銅線を購入し、ぐるぐる🌀

銅線リングを作りました


家にいる間は

以前作った 銅線ブレスレット

も一緒に着けて実験したいと

思います(๑•̀ •́)و✧


⬇痛みに効くといいなぁ〜🍀*゜