こんばんは🌃

ねこうた(*ΦωΦ*)♪です


いつもありがとうございます😊


長女が帰省中で

旦那さんと長女、私の3人で

那智勝浦へ🚗³₃


朝5時半 出発

熊野那智大社&飛瀧神社(那智の滝)

→橋杭岩

→エルトゥールル号の慰霊碑 

の3箇所 へ行ってきました


カメラでパシャパシャ撮っていると

面白写真を撮りたくなり、

那智の滝では“滝を飲むポーズ”で

3人それぞれ撮影  笑


私達のわちゃわちゃした撮影を

暖かく見ていた50代後半?の

ご夫婦も 同じポーズで

撮影してくれました🎶


優しいご夫婦に感謝(ㅅ´꒳` )


他にも楽しいポーズが

いろいろ撮れて  最高に

楽しい一日になりました👏👏


昼食は まぐろ料理 竹原 さんへ

同僚に出かける話をしたら

教えてくれました🍴✧︎

カウンター席のみのお店で

まぐろ定食  美味しかったです😋💕

みっきー 教えてくれて

ありがとう❣️


娘と一緒のお出掛け

これからたくさんする予定です☆


⬇面白写真  はまりそう(*´m`)イシシッ