こんばんは🌃

ねこうた(*ΦωΦ*)♪です


いつもありがとうございます😊


Twitterで 面白い健康情報が

次々 流れてきます

(私が見るからですよね😅)


2024年の私は 直感を頼りに

“氣になったら行動” を実践✌️

(懐具合とも相談しますが☆)


「天然酵素 フルボ酸」を

取り寄せ、摂取開始

(/◎\)ゴクゴク


フルボ酸は 漢方の富里酸

別名 医者殺し と言われており

身体の誤作動を本来あるべき

姿に戻す万能薬的効果がある

うです✨✨✨


主な働きは…

腸内環境の改善、

免疫力の活性化、抗酸化作用

(抗がん、抗老化)

これは試してみる価値アリ☝


体験談を読みましたが、

・喉の痛みに即効性あり


・肌や髪の毛にスプレーすると

    ツルツル・サラサラになる


・ニキビやできものにも👌


・白髪→黒髪に💕


聞けば聞くほど ワクワクします💫


普通にも売っていますが

私が購入した物

獣医のコバヤシ先生が

購入窓口で お得でした💓‪


コバヤシ先生

お忙しい中

ありがとうございました🙇🏻‍♀️´-


⬇フルボ酸は200℃までOK

    お料理に何でも入れられます🎶