こんばんは🌃

ねこうた(*ΦωΦ*)♪です


いつもありがとうございます😊


今日は暖かかったです☀

子ども達も外遊びの後には

汗をかいていました

明日から寒くなるとのこと

体調管理 氣をつけます(๑•̀ •́)و✧


娘が学生だった頃(3年前)

冬になると車のドアや次女

に触れるとよく“バチッ⚡”っと

静電氣が発生して痛かったのですが

栄養の大切さに氣づき、実践すると

冬になっても 静電氣で痛いおもいを

しなくなりました👏👏👏


体が酸化している人ほど

帯電しやすいそうです

乾燥肌の人も…→次女はコレ☝

私はアーシングも好きで

その辺の木🌳や葉っぱ🌿‬に

よく触れているので、自然と

体内に溜まった電氣を放電して

いるのかもしれません


冬に静電氣が起きやすい方

体の酸化=老化  ですので

お氣をつけください🍀*゜


⬇イラストはお借りしました☆