ご無沙汰しています。


ブログを綴れない日々が続いておりました。

あっという間に夏の陽気になってしまいました。


今日は、墓石の会社に連絡をしました。

ちょくちょく夫に会いに行っていますが、だんだん墓石がまだない夫が不憫に思えてきました。

それで今日、勇気を出して電話をしました。

どれくらいの期間がかかり、金額はどれだけかかるのか。わからない事だらけですが、夫が気に入ってくれそうな石を用意できたらいいなと思います。

2週間後に打ち合わせの予約を入れました。


墓石の問合せができたという事は、夫がいない事を受け入れ始めているという事なのでしょうか。