ご無沙汰しています。
ブログを綴れない日々が続いておりました。
あっという間に夏の陽気になってしまいました。
今日は、墓石の会社に連絡をしました。
ちょくちょく夫に会いに行っていますが、だんだん墓石がまだない夫が不憫に思えてきました。
それで今日、勇気を出して電話をしました。
どれくらいの期間がかかり、金額はどれだけかかるのか。わからない事だらけですが、夫が気に入ってくれそうな石を用意できたらいいなと思います。
2週間後に打ち合わせの予約を入れました。
墓石の問合せができたという事は、夫がいない事を受け入れ始めているという事なのでしょうか。