ブログネタ:最近デビューしたこと、したいことは?
参加中本文はここから
久々のBlogネタです
久々のBlogネタです
この春から始めようかな~って思ってる習い事たくさんありまして・・・

英会話は決定してるし、デビューっていうほどのものではなく、前に止めちゃったから、またやりたいなって。
で、最近やりたいことの一つに
陶芸~

過去何回か、体験ではやった事あるけど、1回のレッスンでは作るものも限られてるし、なんか自分のデザインしたお皿とか、カップとか作れたら楽しいだろうな~って![]()
陶器好きなんですよね~![]()
でも、なかなかかまどを有する場所までは行けないので、カルチャーでもいいかなぁ~って。
この前、心理テストをしてみたら、今の自分が憧れてるのが、独創性とか、デザインできる人なんだって~。
確かに![]()
そういう人すごく憧れるし、尊敬。
部屋を自分流に変えちゃう人とか、オリジナルな服を着こなしている人って憧れですww
部屋って、端っこに棚を置いて・・・・とか、あらかじめ決まってるようなパターンで置いちゃいがちだけど、ここにそれ置く~
とか、抜群のセンス持ってる人になりたいんだよね![]()
これからはそういうセンスを磨いていきたいと思ってます。
なので、まずは陶芸にチャレンジしたいな![]()