寒さ&乾燥がひどくなってくるこの季節。。。

しかも年末進行で仕事はどんどん忙しくなってきて………
寝る時間もあまりないし。。。
体はばっきばきで。。。

なんか………
エステみたいなところで癒やされたい。。

けど時間もお金もない。。。
となったときの救世主を試してみたのでお知らせ✨


アインズ&トルペなどでもよく見るこのパック!


しかも熊本県河津酒造の酒粕から作られていて、
その品質の良さがなんとなく伝わってくる✨

なのにプチプラで、
出費も多いこの季節にもバンバン使えるからすごくいいんです\(^o^)/笑

米セラミドなどの美肌成分が配合されていて
しっとり潤って、
なおかつ透明感まで与えてくれるというもの!

潤い&透明感。。。

ごわつく、そして乾燥するこの季節にうれしい言葉。。。


日本酒職人の手がきれいすぎる!
ということは最近よく知られていること。
そこから着想を経て作られたこのアイテム。

見た目はこんな感じ。。。
甘酒を作るときの酒粕のそっくり。


匂いはキツくないから全然気にならない!!

私はお風呂で使うので、
匂いがきついものを使うと密閉されたお風呂場で気持ち悪くなるのですが
これは全然平気!!!

テクスチャですが、意外としっかりです。
だた性質上、濡れたものの上では滑りやすい感じなので
私みたいにお風呂場で使う人は
あまりお肌に水分が残ってない状態で使うようにした方がいいです\(^o^)/
(流れやすくなっちゃうので)


お風呂で使うと、
蒸されてみたいになって、お肌がふわふわになりますー♪

洗い流すと、つるつる!!!!
つるつる&ふわふわ!!!
しかも心なしか化粧水の浸透がめちゃくちゃ良くなったように感じます♪

そしてキメが整ったからか、
透明感がアップしてるような………。
くすみが消えたような。。。。

とゆーことでめっちゃお気に入りになりました\(^o^)/

メイク落としやクリームなどのシリーズも展開されているので、
ライン使いしてみてもいいかも✨!

ぜひ使ってみてほしい!

ではまたぁー\(^o^)/✨


株式会社pdcさんのブログリポーター