今年はあまり寒くもならないから、

エアコンもガンガンではないから乾燥がいつもの冬よりもましー。

 

と思っていたけど、

乾燥とか関係なく年齢にあらがえないもので、

目の下のしわがすごい。。笑!!!

 

 

とゆーことでまた新たなアイクリームを使い始めました。

 

今回はこれ↓


 

 

この高級そうなパッケージがなんかすごく効きそうな感じがしませんか・・笑?



 

これは私の行きつけ、アインズ&トルペのオリジナル商品なので

絶対の信頼を持って使っています(´∀`*)

目元のシワに着目した、24種の見よう駅成分を配合しており、

小じわはもちろん、たるみ、くまにも効果が期待できるんだとか。

 

しかも細胞レベルで効果を発揮してくれるらしく、、、

うれしい。

 

中身はこんな感じです。



こってりというよりかは、さらっとしてる方かな?

重すぎないので、たるみが気になる人にはかなりいいと思います!

 

スキンケアのあとや、

寝る前、メイクの前に使うのが一番おすすめですが、

個人的にはメイクの上から使うのもおすすめです!

だって、、、

オフィスすごい乾燥するから。。。。

 


(ぬりぬり)

 

べたつかないので、使いやすくておすすめです!

乾燥による小じわはかなり防げているので、深くなっていっている印象はありません。

 

乾燥小じわが気になる方はぜひ使ってみてくださーい\(o)

ではまた!


株式会社アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加