最近寒いと思ったら
めっちゃ暑い!!!

みたいな変な天気がずっと続いてて………

肌が荒れる。。。。

しかも空気もどんどん乾燥してきていて。。、

とゆーことで今日はこれ!

パーフェクトな名前がついているので
ついつい使ってしまいました✨

名前からも分かるようにビタミンCがたくさん配合されていて、
保湿もしながらお肌を整えてくれます!

ビタミンが配合されているアイクリームは
ほかのメーカーでもたくさんあるのですが、
ここのは一味違うんです♪

美容医療級に高濃度にビタミンCを配合していて、
ぐんぐん浸透してくれるんだとか✨

くすみがちな目元だからこそ、
保湿だけではなく、ビタミンCも配合されてるってのがうれしいっ!


テクスチャはこんな感じ


硬すぎないので、するっとのびてくれます。

目元がたるみやすい人は、
硬いタイプのアイクリームは合わない。
という風に聞いているので
このテクスチャはちょうどいいと思います♪

ジェルほどシャバシャバはしてないけど、
こっくりしすぎてないので
どんな肌タイプの人にもいいかも\(^o^)/

するする〜っとのびて
しっとりー✨


メイクの前に塗るようにすると、
ちりめん小じわにファンデがたまらなくてすみます♪
これめっちゃおすすめ!

ただし、あまりキワのぎりぎりに塗ると
アイメイクが崩れやすくなるので注意してくださいね…!


乾燥や目元の小じわが気になる人はぜひ使ってみてください〜♪

ではまた!



パーフェクトCさんのブログリポーター