あつい。。。

とにかく暑すぎて汗がとまらない。。

そして汗をかくからか、
その蒸発とともに肌の水分まで持っていかれていて、
ほっぺたがパサパサです。。

とゆーことで夏のためにアイテムを見直しました!

まずは化粧水から見直し!!
口コミで評価が高かったこちらにかえてます✨↓



アクセーヌはもともと大好きで、
日焼け止めは夏は必ずといっていいほど
アクセーヌのものを使用してます✨

このローションはその商品メイクのとおり
肌を潤わせながら、お肌のコンディションをバランスよく整えてくれるものです。

ちなみに今の私のお肌の状態はこんな感じです…↓

かっさかさですよ
よーするに

テクスチャはこんな感じ


さらっとしていて、
肌にのせると、なじむような感覚。
これがかなり使い心地よくておすすめ!
いつまでも肌の上でなかなか浸透しないものとは違い、
すっと中に入っているかのような感覚がとってもいい感じ♪

その理由は
超微細ナノカプセル化技術のおかげなんだとか。
保持成分がしっかり肌の深部に浸透して、
肌表面はベタつかず、みずみずしさをキープ!

水分を抱え込むセラミドに類似した成分を使用しているため、
12時間ほどその潤いをキープしてくれるというからうれしい\(^o^)/

エアコンの風や紫外線、
汗という悪状況の中でもこのアイテムのおかげで
乾燥トラブルが防げてます✨


そして何よりこの大容量がほんとうれしい。

コットンでマスクとかできるから
かなりありがたや…


気になる人はぜひ使ってみてくださーい!

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーター