ここのところずっと仕事が忙しくて
夜はおろか
朝もバタバタでなかなかゆっくりと朝ごはんを食べている時間がありません😭😭

なので最近はこいつに頼っています↓


忙しい人
そして野菜不足な人のとっても強い味方!!
( なかなか自信満々なネーミングです🤣)

元々実家とかでも青汁をよく飲んでいたので
最近の青汁は美味しくて特に抵抗感はなかったのですが
暑い日が続いていて今は
さっぱりとしていて飲みやすい青汁はいいなと思っていました✨

この青汁はパッケージにもフルーツと書いてあるように
他の青汁と比べてよりフルーツジュース感が強い青汁です♪

しかもこの青汁ダイエットをしている人にとっても朗報なのです!!

なぜなら置き換えダイエットにぴったりな
BCAA が配合されているんです!
(アミノ酸のこと!)

また水分を含むと膨らむ成分も入っているので
これを飲むことで不要な 空腹感に悩まされにくくなります…!
無駄な間食が減るのですごく嬉しい♪

私はあまり置き換えダイエットが得意ではないので
まずは間食を減らすためにも
ちょっと小腹が空いたなーと思ったらジュースを飲む感覚でこちらの青汁を飲んでいます♪

生理前の特に小腹がすきやすい時は本当に効果てきめんです…!

ビタミンやミネラルが豊富で計20種類以上入っているそうです!

またビタミンとか以外にもお肌を健やかさを守るためにも大切と言われている酵素もたくさん配合されているんです♪


1回ぶんが小さな袋に入っているので持ち運びもラクラク♡


私は基本的にはお水に混ぜてサラサラと飲むのが好きです!
だけど今日はよりおなかがすいたなーとか
なんか疲れたなと思った時は豆乳や牛乳と混ぜてエネルギーチャージをしています…!
( 豆乳と混ぜるとさらに銅と濃くなるので空腹感を感じやすい人には特にオススメ♪)

味は本当にフルーツジュースのような感じなので
青汁初心者の人や
ちょっと青臭い味が苦手な人に特にお勧めします♪

置き換えダイエットしたい人のみならず
腸内環境が気になっている人や
美肌を気にしていふ人にもおすすめです♪

チェックしてみてください😚😚



株式会社FEELさんのブログリポーター