この季節になると特に気になるものそれはシミです。。

とゆーか。。
年齢的にもこの季節しなくても常に気になるようになってきました…(´ . .̫ . `)

悲しい…
老いはしょうがないけどなんだか悲しい現実。。

とゆーことで今日はこれ↓

よくブログでも書いているのですが
私は基本的にオールインワンが苦手です。。

なぜならばオールインワンは化粧水や乳液クリームなどさまざまなスキンケアアイテムがこれ一本で叶うというものの性質のため
保湿力が弱かったり乾燥しやすかったりするのものが多いのです。。!

今回のオールインワンはまず入れ物からしておしゃれ…♡

ぱかっと大きく開きます


クリームが最後まで清潔に使いやすい用スパチュラがついているのも私的には高評価です\(^o^)/


見た目はジェル状というよりもしっかりとしたクリーム状でした


見てもらうとわかるのですが
肌に置いた感じもかなりこっくりとしていて濃いクリームの感じです

塗り広げてみると
オールインワンの利点でもある水分をたっぷり含んでいるので伸びがよく
それでいてクリームのいいとこ鳥といった感じで保湿力もしっかりしている印象でした
( でも意外にも塗り終わった後はべたつかないという優秀さ…!)

ブーストオイルが配合されているのでオールインワンでもしっかりと肌を内部に有効な成分を届けてくれます

今回は美白に効果的なオールインワンということで
ビタミン C エチルが配合されています✨
またキウイエキスなど肌のシミや色のムラをケアしてくれる13種類の美容成分も配合されており
様々な方面からシミや美肌に対してサポートしアプローチしてくれます✨

時間のない朝など洗顔後にちょっと化粧水をつけた後でこれを伸ばすとしっかりと 夏のエアコンの下でも乾燥せずに過ごすことができました♪

気になる人はチェックしてみてね✨


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーター