デスク仕事が多いので 常にブルーライトを気にしながら過ごしています_(┐「ε:)_

とはいえど 仕事中は日焼け止めなどをしているからまだいいものの
家に帰ってからメイク落としてからもパソコンで仕事をすることがあったり
スマホでインスタなどをチェックしたりしているので
結局ブルーライト浴びている総合時間はすごく長いんだなっていうことに最近気づきました🤢🤢

デスクワーク中はブルーライトをカットするレンズなどを使っているのですが
さすがに家では使ってないしすっぴんなので何とかならないかなと思っていたらこんな便利なアイテムを見つけました\(^o^)/


無添加化粧品で有名なファンケルさんから出ている

ファンケルさんからこんな 商品 が出ているって知らなくてびっくりしました…!


しかも容器がめちゃくちゃ可愛いです(*´ェ`*)

幅広のポンプタイプでワンプッシュで必要な量が出るので分かりやすくていいかなと思います✨

( 使う前に振ったりする必要はありません)

中身はほんのりクリーム色をしています
この黄みがかったクリーム色のジェルがなんとブルーライトに効果的なんだそうです\(^o^)/
肌の乾燥やキメを整えてくれるだけではなく
ブルーライトのことも考えて設計されている
スキンケアアイテムはそんなに多くないので
私のようにパソコンやスマホと向き合ってる時間が長い女性にはすごくおススメです!!

そしてワンプッシュでものすごく伸びます…!
顔全体もしっかりカバーでき 翌朝ぷるぷるもちもちになっています(*´ェ`*)

このアイテムは美容液乳液パックメイク下地のひと品が4役のオールインワンクリームなのですが
よくあるオールインワンと違って 乾燥 はしにくく
ホールインワン独特のストレスなく使えます!

ブルーライトが気になっている人
なんだか最近肌の調子があまり良くない人など
 気になる人はぜひ使ってみてください✨


ファンケルさんのブログリポーター