久しぶりにゆっくりできた土日でした\(^o^)/

ここのところ土日も仕事がでどっか行っていたり
家で仕事をしていたりと
なかなか忙しくてゆっくりする時間がなかったので
とても疲れてしまっているのを感じていました(´ . .̫ . `)

さらに季節の変わり目でもあるので何かとお肌が揺らぎやすい時🤢🤢

そういう時はメイク落としを変えてみるということが私の中でルーティンになっています\(^o^)/

とゆーわけで今日はこれ↓

揺らぎやすい肌やデリケートなお肌の人に向けてつくられたいというこちらのメイク落としミルク


使ってみた感じがほぼ乳液といった感じで
ストレスフリーな使い心地でした✨
肌あたりが良いミルクタイプは肌に余分な負担をかけないためするすると綺麗にファンデーションなどが落ちつつお肌を整えてくれます♪

メイク落としの弱点でもある乾燥しやすくなるといった感じは一切なく
セラミドという保湿成分が配合されているのでデリケートなお肌にもしっかりとうるおいを守ってくれます!


ファンデーションにもしっかり馴染んでキレイに落としてくれます!


しっかりと色づいた ティントリップ にも しっかりと 馴染んで落としてくれます♡

優しい落とし心地なのに
お風呂場でも使えるように濡れた手や顔でも問題なく使うことができます!!

最近お肌がちょっと安定しないなぁとか乾燥しやすいといった人はぜひこのクレンジングを使ってみてください♪

クレンジングを変えるとお肌が変わるので不思議だなと思いながらこちらを使っています(*´ェ`*)



牛乳石鹸共進社さんのブログリポーター