GWー!!!

もうね、
一気に夏のように気温が上がり
 汗をかきやすくなってあせもやムレなどが気になるようになりました😭😭

なのでデリケートゾーンのケアも
新しい商品に変えてみた!


サマーズイブ フェミニンウォッシュ センシティブスキン✨



【サマーズイブ公式HP】フェミニンウォッシュ シンプリーセンシティブ

もともとここのブランドは大好きで
リニューアルする前の商品をよく使っていました!

 今回のリニューアルでどうやらパワーアップしたようで…↓
さらに良くなったみたい✨

使ってみた感想は…
まず前回よりも粘度が上がっているかな?っていう気がしました

ヒアルロン酸の化粧水のようにかなりとろーとしています

泡立ちはあまり良くないかなっていう気がしますが


このとろっとした粘度の高い ソープで洗うと
すごく気持ちいいです🙌🙌

洗い上がりはやっぱりさっぱりとしています✨
でももちろん乾燥したりすることもなく
 とっても快適!!

ただちょっと気になるのは…
外国のメーカーだからか
少しこれが開きにくいのです。。。↓


蓋がかなり固くて
濡れた手だと余計に開けにくいのでもう少し改善してもらえると嬉しいです😢

でもやっぱり洗い上がりは普通のボディソープで洗うよりも私はいいと思っているので
今年は夏が来る前から暑いのでぜひ使ってみてほしいです✨

楽天でお得なセット販売中

ではまたー😍😍






ピルボックスジャパン ファンサイト参加中