のんびりと散歩してるときが最高に幸せなら今日この頃…

紫外線も順調に降り注いでるから
ちょっとの散歩でもUVケアが欠かせないんだけどなぁー

気になるのは頭皮の日焼け具合
なかなかケアできないところだから
将来的な薄毛につながりそうでこわ。。。

とゆーわけで今日はこれ↓


女性用の育毛サプリ

髪染めたりいろいろしてるから
若い頃からずっと気にしてた

基本的には毎日トニックしてるんだけど
やっぱりサプリの方が効くかなって思って使ってみたー!


すみません…
私の苦手なカプセルタイプ…

でもこれ、シナモンの香りがしてなんだかとってもいい匂い✨

公式サイトの特徴が分かりやすかったので紹介↓



育毛サプリだから、
育毛に役立つ成分が入ってることはもちろんなんだけど、
そのほかに女性にとってうれしい成分もたっぷり!

冷たいものがほしくなってくる季節だから
体の中から温めてくれるヒハツとかはうれしい♪

あたしの母もバリバリ髪染めてるし、
ファンキーな髪型だからこのサプリを一緒に飲んで
将来の美髪を育て中ー!!

最近はなんだかツヤがよくなったような印象✨

すぐに結果が出るものじゃないけど、
半年くらい続けてみようかな♪

気になる人はチェックしてみてー\(^o^)/



 オフィスKAZUMIプラス株式会社さんのブログリポーター