最近友達がしきりに

「私ブルべだから肌がきれいに見えて得なんだよね~」とか

「やっぱりブルべの人ってこーゆーときいいよね」とか

「イエベの人がブルべになるためのアイテム多すぎ~笑」とか

ことあるごとに「ブルべの方がイエベよりも上である」発言をしてくる。。。

 

いらっ。。。。

 

 

えぇ

私はあなたが見下しているイエベ代表格ですよ。

でもだからってイエベの人が劣ってるなんて思わないし、

肌のトーンによって誰でもきれいに見えると思ってる。

 

だがしかし毎回謎のマウンティングをしてくる感じはやっぱりうざいね

ムカつくわ笑!!!!!!

 

とゆーことでなんだかムカつくので肌を磨くためにも

新たなアイテムを投入しました

 

 

今回はこれ↓

 


 

実はずっときになっていた。。。

プラセンタでパックするのに、わずか「30秒」で洗い流すという謎のセレブ商品!

なのに1,200円くらいと安いから逆に怪しいと思ってた笑

 

しかもしかも国産のプラセンタ100%という最高さ!!

なんでこんな安いの?

まじで効果あるの??

とかなり疑って試してみました。

 



まぁでもほかのコスメと違ってパッケージにあまりお金をかけてる感じがしないから、

このへんでもうまくコストカットができているのかもしれない。。。(失礼)

 

ぱか。。。

 



 

いや

めっちゃ白いやん

 

塗ってもめっちゃ白いやん!!!!



マダムジュジュよりも明らかにめっちゃ白くなります

 

1回に使う量はさくらんぼ2個分ほど。

 

これお風呂で使う方がおすすめ!

デコルテはもちろん、バストトップに使うのが個人的にすごくおすすめ!

 

バストトップ用のアイテムってどれも高いものばかりなんだけど、

こっちのほうが効果を実感しやすいし、

なによりもやっすいの!!!!!

だからお風呂で顔に塗り広げたあと、手に残った分でバストマッサージがてらパックしてます

 

塗り広げてから30秒で洗い流すというもったいなさ。。。

(だからお風呂で使用して、洗い流したあとの湯につかるという貧乏技もほんのりおすすめです

※パックは30秒以上置いてももちろん大丈夫です!

 

ちなみ濃度が濃いのでしっかりお肌にとどまってくれるところがうれしい。

でもだからこそ洗い流すのに時間がかかるので、

床をびちゃびちゃにしないためにもお風呂の中で使うのがいいかも

 

んで洗い流すとたしかにワントーン肌が明るくなってる・・・・!!!

不思議!!!

そしてプラセンタのおかげでぷるぷるになります。

化粧水も心なしか浸透しやすい気もします。

 

で、なんで白くなるかというと、

微粒子パウダーが配合されており、洗い流すことで古い角質を落としてくれてキメを整えてくれるからなんだって!!!

 

今流行りのウユクリームと違って毛穴につまらなさそうで良き!

 

で、プラセンタで潤いがチャージされてキメがさらに整うので

透明感のある肌にしてくれるってこと!!!

 

最高かよ!!!

なぜもっと早く使わなかったのか後悔。。。

 

2回使うのがおすすめとのことなので、

私は月曜と木曜に使ってます♪

 

もうね、お風呂で顔洗ったあとに

くるくるーっと塗って、ささっと流すだけでいいから鬼簡単。

 

リピート決定。

お母さんの誕生日にもあげよう。

 

人気出ちゃうと中国人が買い占めちゃうな。。。。

 

 

ではまたー♪

 


ミックコスモ さんのブログリポーター