平成も終わろうかとしている中、

着実に年齢を重ねているわけですけども私は一向に

ニキビがないとぅるりんなお肌になりません。。。

 

大人になるとニキビがなくなるってデマ流したやつ誰や。。。

 

なんてぶつぶつ思いながら

平成の終わりを待っているわけだけど

生理前にニキビが増えるのは腸内があまりよくないのでは・・?

と思いはじめ。。。(便秘になりやすいし)

 

スムージーなどでお世話になっているメタボリックさんの

こちらを試しています。

 


 

ダイエッターや美容に敏感な女の子を中心に人気ある酵素配合のサプリなんだけど

「酵素」だけじゃなく「酵母」や「発酵食物繊維」まで配合されている優れもの!

 

酵素は

野草など200種類以上の発酵エキスと活性型酵素

で良質な栄養を補ってくれるらしく、ダイエットなどで栄養が不足しがちな人にぴったり!

 

酵母は

空腹サポート(!)酵母ペプチドと13種類の酵素サポート成分が配合されていて、酵素の働きを最大化してくれつつインナーバランスを整えてくれま˘ω˘ )

 

それに+して

キャンドルブッシュ(すごい名前。。)

とサトウキビ由来の発酵食物繊維をダブルに配合していてすっきり生活をサポートしてくれる♪

 

 



私の好きな粒タイプなので

ご飯の前後にストレスなく飲めちゃう

 

(だってカプセルタイプはあんまりに飲みにくいし、ゲッ○したらサプリメントくさいことがよくあるんだもん)

 

一日の摂取目安量は2粒。


約30日分あるよ✨

私はケチなので「ちょっとお肌の調子が悪くなりそう。。」ってときだけ目安量飲んでます笑

 

本気でダイエットとかしている人なら

これを飲むと補え切れない栄養素がバランスよくとれるからかなりおすすめ。

このサプリメント自体は前から愛用してるんだけど、

ダイエットで運動とかしてるときはかなりサポートしてくれた♪

 

便秘になりにくいから、肌荒れも少なかった印象

 

 

ダイエットをしてる最中の人や、

なんだか肌の調子が悪い人はぜひ試してみてねー!おすすめ♡

 

ではまた~♪



株式会社メタボリックさんのブログリポーター