いつもいつも毛穴の黒ずみが気になっているので

今回はこれを試してみました!

 



毛穴が綺麗になると人気のDUO

 

以前はこってりしたクレンジングバームを使ってました。

なかなか洗い流せなかったので今回はさっぱりしそうな炭酸泡の洗顔料です!

 

濃密な炭酸の泡が押しポイントだそうで、

マッサージやリペアマスクとしても使えるんだそう˘ω˘ )

 

 

ただね、、、

私のものが偶然こうだったのかは不明なんだけど、

ノズルがすんごいぶらぶらしてる。。。

 



こんなもんなのかしら。。?

まあ使ってるときは気にならないからいいんだけど。。

 

よく振ってからノズルを押すと

もっふもっふの泡が・・・♪

 



たしかに濃厚。

水かけてもなかなかへこまないくらい濃厚。

 

ただ、、、

濃厚すぎるからなのか、ポンプの性質上なのか

出が非常に遅い。。。

プッシュもちょっと固いからこの出の遅さは少し手がつらい。。。

 

でも筋トレになっていいかもね˘ω˘ )

 

80は肌の構成成分とアミノ酸系洗浄成分で構成されたモイストリペア処方らしく、

炭酸泡なのに洗っても乾燥しない・・!

 


(寝起きのすんごいにんまり顔笑)

エイジングケア成分が46種類も配合されているため、

ターンオーバーをサポートしてくれたり

インナードライを改善させるケアをしてくれたり。。。

さすがDUOさん!といった使い心地♡

 

まだ鼻の黒ずみには効果が見られないけど。。

(どんだけ鼻の黒ずみがしぶといんや。。。)

 

でも時間ない朝とかいちいち泡立てなくていいし、

生理前の敏感な肌でも乾燥せずにしっとり洗いあがるからお気に入り!

 

気になる人はチェックしてみてくださーい!



プレミアアンチエイジング さんのブログリポーター