そー

平成が終わるころ

私もいい年になってきたので
ついにぱみゅぱみゅを卒業しました…


「つけまつげ」のことね🤣

だからこそ
今まで以上にビューラーを使うようになったので
しっかりとまつ毛のケアをしようと力を入れています!!


まつげケアと言ったらこれ!!
というぐらい人気ですが私もいろんな種類を使いはじめて、
はや10本めぐらいの勢いでヘビロテ中

確実にまつ毛強くなった!

そして多分長くなってる…はず…

メイクしたあとの目がこんなん↓
二重ラインよりも上に出てるのが
ちょっとうれしい\(^o^)/

下まつ毛はほぼ皆無なのでもーちょい伸びてほしいなぁ。。。

目元の薄い皮膚を傷つけない✨

これで
洗顔後のまつ毛に優しく貼付♡


目に入ると痛いので注意してね笑

毎日ビューラーをする人には本当に使ってほしい…!
あれって実はすごい負荷がかかってるからね🙇

もう何年間も愛用してるおかげで
まだまだいきいきとしてます…!!

ちなみに私はまつ毛パーマもしてるから
かなりまつ毛にはムリさせてます…

だからこそ毎日のケアってめっちゃ大事だね✨

気になる人は早めにチェックしてみてー!
今ならお得みたいだし♡✨