なんかちょいちょい思うんだけど…

どうして相撲の親方ってあんなヤクザみたいな人が多いんだろ…笑

裏でつながってんだろ…!!!
ってつっこんでくださいと言わんばかりの風貌である。

そこで今回のような騒動でしょ?

そりゃそうだよな…

と言われても仕方ないと思うよ


裏とつながりがあろうがなかろうが
もっとマイルドな見た目だったらいいと思う今日この頃ですよ

本日も湿気た顔してる我が家のうさぎ。
ネットカメラで見てるんだけど、
人の気配がないとほんと湿気た顔してる笑

こいつも人の顔色うかがって生きているんだなと、つくづく感心します。。。

でまぁ
相撲見てたらやっぱり気になるのが
マゲですよ

そして私の抜け毛問題ですよ(´ε` )

今のところ問題はないらしいのですが、
お風呂のときの大量の抜け毛と
排水管をつまらすおぞましい毛量を見てるとやはり気になります


そして以前、
オージュアソムリエなる人に頭皮の様子を見てもらったところ

これまで見たことがないくらい乾燥しています

とのことだったので、
頭皮の保湿対策もかねてこんなものをはじめてみましたょ↓



マツ育美容液も、
スカルプシャンプーもアンファーのものを愛用している私ですが

ここまでガチな育毛対策のアイテムははじめてですよ

ここらで有効成分を紹介↓

なんと女性ホルモンを配合するという
直接的な対策に乗りでたアンファーさん

これはかなり効きそう…!
てか女性用って結構ホルモンを配合してるんかな?

で、おなじみの大豆由来の成分
正直、女性ホルモン配合のあとに来ても
なんだか弱い感じがするけれど
大豆との相乗効果で育毛を狙います

そして白髪ぎ気になってくる女性に嬉しいのごこちら↓
やっぱり黒髪をサポートしてくれるものがほしいんですよ✨!!

以外にもまだ白髪のない私ですが、
周りを見ていると白髪がチラホラ…

友達に白髪が出始めているのを見ると
ジワジワと白髪の恐怖が押し寄せてるな…
と感じます

ちなみにこれはジェット噴射型で
力強いスプレータイプです。


一度に出る量が結構多いので、
垂れること必至です…!

液体はさらさら
ラブリーな匂いではないけど、
いい匂いだよ〜

でもとにかくさらさらだし、
1回に出る量が多いから……

頭頂部らへんにするときは気をつけてくださいね

これを頭皮にまんべんなく行き渡るように
数カ所スプレーして頭皮に添付

その後マッサージをします

とくに頭皮が熱くなるような感じも
スースーする感じもなく、
わりとおだやかな使い心地

こればかりは使用感以外になかなか伝えられないので、
しばらく経過観察…
という感じになっちゃうのですが。。。

少しでも白髪の発生が遅れてくれることに期待をしつつ使ってます…!!


さてさて暴力行為に激震してる力士たちですが、
黒黒としたまげが羨ましいかぎりですよ。

早く円満に片付くといいね

裏で内密に済ませるとか怖いからしてほしくないな…笑



ではまたぁー✨

アンファーさんのブログリポーター