ここのところ天気いいー♡

と思ったら雨ふったり…

髪が絡まりますねぇ…。


とゆーことで新しいシャンプーはじめましたヽ(´エ`)ノ✨

もはや恒例のシャンプー紹介w

でも今回のシャンプーは今までのとかなり違うっ!!



405クレンジングコンディショナー

商品名からシャンプーじゃなかった笑


実はこれ、
シャンプーとコンディショナーの効果が一本で味わえる
お得で楽ちんなヘアケア商品✨

商品説明↓

洗う、保湿、補修、頭皮ケアを1本のクレンジングで。

●泡立たないクリームタイプのクレンジングコンディショナー。




摩擦などのダメージを抑えて、スッキリと汚れを洗い落とす。





乾燥した頭皮やパサつき、傷んだ髪に保湿成分がじっくり浸透。





シルク成分配合で、髪に潤い保湿とバリア機能の補修。




怠りがちの頭皮をクリームで滑らせるようにマッサージ。


気になる中身はこんな感じ

ででん

見た目とか使い心地はトリートメント!!

かなりの量が手のひらに乗ってますが
大体1回分はこんな感じ

泡立たない分、たくさんの量を使わないと
摩擦で髪が傷んぢゃいます

ちょっともったいない感じがしちゃうのが
若干マイナスポイントかな😓


貧乏性には1回分がもったいない!
感じがする笑


頭皮をマッサージしながら使ってみた様子↓


触った感じとかほんとにトリートメントみたいな!

すーっと使ってる最中から爽快感があるのがすごくいい✨


夏のべたつくときとかに使いたい!!



洗いながしーの

乾かしーの……


ってすると………


めっちゃ髪さらさら!!


ていうか脂っぽくない!!

ふんわりする!!

うわー!びっくり♡!!
つやつやになります↓


ambieっていう新しいイヤホンとパチリ

アンビーは耳を挟んで使う新感覚のイヤホン!

耳の穴を塞がないから周りの音も普通に聞くことができるんです♡

しかも音もすごくいい!
ちょっと低音には弱いけどね

でも音漏れもしないし
いい感じ♡

これが6000円くらいで買えちゃう!


どちらもおすすめなのでぜひチェックしてみてね✨




Shop405楽天市場店

Shop405ファンサイト参加中