痛い…

気圧のせいか古傷が痛みます……

何の古傷かと言いますと……

先日歯の治療をした時に歯肉を焼き切られ、ポッカリと穴を開けられていたのですチーン……

その時の傷が痛みます……

以前から歯の治療していたのですが二年間ぐらい忙しくて行く暇がなく…

先日久しぶりに行ってきました!!

すると久しぶりだったからか

血まみれの治療になりました……ポーンポーン


本当に文字通り血まみれ!!

治療が終わりうがいを何回しても
真っ赤な血が出て本当に驚きましたチーン!

痛みも激しくて麻酔がほとんど効いていなかったように思いますチーン


帰り際に先生に

次は2年以上間を開けないように来ること!

と言われました

じゃないとまた血まみれになるよw

と脅されました( ゚д゚)!!


とゆーわけでやっぱり定期的な検査が重要だな…

と痛感しました

どうもなつんですヽ(´エ`)ノ♡


前回のブログを見て、メッセージ等くださった方本当にありがとうございます♡!!

父はすっかり意気消沈して落ち込んでいますがとりあえず元気そうなので大丈夫そうです!!


ですが私はストレスにより肌荒れがひどくなってしまいました…チーン


とゆーわけで新しいアイテムをいつものスキンケアに取り込んでみました!!

今回ご紹介するアイテムはこちらです♡↓


以前からお世話になっている
LITS(リッツ)シリーズの今回は

寝ている間にふっくらする
夜用美容ジェリーです♡

こちらの商品を塗って寝るだけでもっちりと肌がアップするというものですデレデレ


何とこちらにはリンゴの幹細胞やヒアルロン酸が含まれているそうでかなり効果が期待できそう♡!!


しかもゼリーがかなりプルプルとしていて
形状記憶ジェリーなので触ると元に戻ります!!


色はリンゴの幹細胞が入っているだけあってリンゴジュースのような色をしていますハート

そして何と言ってもこのジェリー本当にプルプルなんですちゅー!

今回はスパチュラなど入っていない商品なので指でつまんで取って使うのですが
ジェリーが指から逃げる!!

もー本当に逃げるんです笑!!

なかなかつかめませんw

これも形状記憶の力かっちゅー!!

手の甲に出してみるとぷるんとすぐに元の形に戻りました
形状記憶の力らしいです笑


触った感じの感覚で言うと
あの富士フイルムさんの商品の
アスタリフトと同じような感じがします

あの商品も確か形状記憶のジェリーだったと思います


そして手の甲に塗り拡げて見るとものすごくみずみずしくでびっくりしましたポーン!

ほらツヤツヤのプルプルですデレデレハート

ジェリーは少量でもすごくよく伸びます!

ほうれい線や目尻、目の下など乾燥やシワが気になる箇所に二度塗りするといいかもしれません♡

ジェリーなので暑くなってくるこれからの季節にぴったりだと思いますハート

ベタベタしないのですがちゃんと保湿もしてくれてものすごく潤いお肌に与えてくれますデレデレハート

またこちらの商品は香りがすごく良くてエアリーウッドの香りだそうです!

合成香料不使用でお肌に優しくてリラックス効果が得られます♡


睡眠中のお肌に特別な3つの成分を選んで入れているそうです♡

目元のクマ対策になる成分が入っているところが嬉しいですねハート

目元のくまは疲れていなくても出てしまうことがあるので
少しでもスキンケア用品で改善してくれるといいと思いますヽ(´エ`)ノ♡

このジェリーものすごく伸びがいいのですが
1回で使用する量の目安はパール粒のちょっと大きいくらいの大きさでいいそうです♡


一回でたっぷりと使わなくていいのでコストパフォーマンス的にもいいと思います♡


その他商品の詳しい説明はこちら♡

そして実はこちらのLITS(リッツ)のシリーズは今ライン使いをしていますハート


化粧水に美容液にそして夜用の美容ゼリーです♡!!

やっぱり一つのブランドで全て揃えて使うほうが効果が高いように感じます♡

なかなかブランドを揃えて使うことってないかもしれませんが、
LITSシリーズはプチプラなので揃えやすいてすよ♡

シェイプモイストナイトジェリー
LITS

とても良い商品だったので
是非店頭などで試してみてくださいデレデレハート

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そういえば今更なのですが…

今回虫歯の治療で死肉を穴が開くぐらい切り取ったのに
痛み止め薬や抗生物質を1個ももらってませんでした

今更ながら抗生物質くらいもらっておけばよかったのかなあと反省しています……

傷口が痛いけれど……
膿んだりしていないかなんか心配になってきましたチーン……

でゎまたぁ♡


人気ブログランキングへ



こちらにもお願い致します♡

にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村



インスタはこちらです♡

Instagram いつもいいねありがとうございます♡

リッツさんのアンバサダーに参加中♡