こんばんゎぁ♡

今日は雨ですねぇ
でも気温が高めですごしやすかったですデレデレ


とゆーことで
沼津の深海水族館へいってきましたょ笑

色んな番組でバンバン取り上げられているので
ずーっと気になってたんですよぉちゅーちゅー


ようやく一緒に行ってくれる人ができたので行ってきました♡


休日に行ったんですが、
思ったよりも人が少なくて見やすかったですデレデレ


入った瞬間から可愛いやつらがお出迎えしてくれます♡


カエルアンコウだっけ笑?
めっちゃ飼いたいww

手で這い回ってるのが可愛かった…



からの
チンアナゴ♡




なんか出たり入ったりしてたな…笑

平行植物みたいだった♡



あと最近流行ってる透明標本もありました



なんか残酷ではあるけど
美しかったです

カラフルな染色でしたが、骨格や内臓の不思議がよくわかります



今回はプロのカメラマンさんと行ったので
写真がムダにきれいです笑


やっぱり普段自撮りするのとはワケが違いますな…笑

専属カメラマンになってほしい…笑




最後に沼津港でパシャリ♡



デコボコ4人組みで出かけました♡

楽しかった♡


都内から2時間くらいで着くので気軽に行けますょぉ♡


今日はただの絵日記でした笑♡

でゎまた♡



人気ブログランキングへ




こちらにもお願い致します♡

にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村



インスタはこちらです♡

Instagram いつもいいねありがとうございます♡