【乳腺科クリニック】

〈月1回〉

血液検査

抗がん剤ベージニオ(服薬)

レトロゾール(ホルモン)処方箋

CVポートフラッシュ血液検査

〈3ヶ月毎〉エコー検査

〈半年毎〉レントゲン、CT


【医大乳腺科】

〈3か月毎〉

リンパマッサージ

〈半年毎〉

エアボ、スリーブの新調の為申請発注





半年毎に27,000円

2024年4月から値上げだそう


【眼科個人病院】

とても混んでいて待ち時間が長い病院ネガティブ

(月一回)

眼圧検査

目薬処方

(2ヶ月毎)

眼底検査


【整形外科】

(週一毎)

リハビリ

(月1回毎)

診察


この治療費とは別に薬代がかかっている




左が朝  昼は赤いやつ1錠 右が夜


オレンジ片目朝夕

真ん中夜両目

(点眼後顔を洗わなければならない為入浴前に点眼している)

右一日4回両目

上二つの点眼薬の副作用で逆まつげになり眼球に傷がついてる為治療


今の所、薬は病院が色々で診察日も違うので一包化が出来ない

薬が変わると服用を覚えるのにうんざりするショボーン


高額医療費制度は金額がなかなか届かず普通に支払って確定申告時に手続きをしている


本当に癌治療は費用がかかる

早期発見出来ていたらと費用面でも思う


これらの治療で年間180万円かかった。

主人に感謝しかない

子供達は自立している。

このお金があれば日々の生活もゆっくりできた


現在これ以外に

【医大口腔外科】に通院中で来週外来手術を受ける


年齢が上がると突発的な怪我なども増える

肋骨骨折や肩がそうだ

加齢と病気も相まって衰えてしまった足

今後転ばないように気を付けなければ!