乳がんかかりつけのクリニックに医大で受けたCT検査結果を持って行った。クリニックで再びレントゲンと腹部エコー、毎月の血液検査を受けた。

全て乳がん問題なしだったが医大の時のデジャヴ

「心臓が肥大してるから拡張型心筋症かかりつけで心臓エコー撮ってもらって」

またスッキリと終わる事なく検査終了。


明日心臓エコー検査を受ける事になったけど


昨日外出先で転んでしまいどうやら再び肋骨ヒビが入った時と同じ痛み。いや今回はそれ以外の痛み。今回は肩や色々アスファルトで打撲してしまって腕も上がらない。寝返りも打てない。起き上がったら車の乗降、シートベルト着も痛くて自分では出来ない。手伝ってもらっている。


明日朝イチで、循環器の血液検査を受けて足と股関節でお世話になっている整形外科病院に移動して診察を受ける。午後心臓エコーをまた循環器で見てもらう事になった。


今何を心配してるのかもう頭の中がぐちゃぐちゃになってしまって、更に体中痛くてよく分からない。

ずうーっとこんな感じの繰り返し