1月からずっと咳が止まらずにいる

一度咳き込むとなかなか治らない


このご時世咳き込むと視線を浴びるし

自身周りに申し訳ないと思う

仕事中も困るので心臓の診察の際に咳止めの薬も出してもらい服用してたけど治らない


今回耳鼻咽喉科へ紹介状を書いてもらい診察


鼻からカメラ滝汗

初体験

最近こんなのばかりショボーン


辛い辛いって嘆いても痛みがおさめるわけでもないけど泣き言言いたくなるな


大学病院入院中の検査治療が一番辛かったけど

慣れるわけじゃないし比べてみてどうなる


医療費も心配

現状障害者対象外なので通常費用

社会保険家族


今月はかなりの出費だ


やはり健康が一番

分かってたけど

母が50歳の若さで心臓病で亡くなったから

よくよく分かってたのに


せめて咳が止まれば気も晴れるのにな


闘病中の皆さん

コロナに掛かると危険な病気の皆さん

世の中に沢山戦ってる人がいる

そう自分をはげまして負けないようにしようおーっ!