先日の写真は地元病院のエルゴ

昨日は医大の心リハ
続けて地元病院のはしご滝汗

前日娘とラーメン餃子を昼食に食べたせいか
浮腫んで体重がまた増えて脈もゲローゲロー
先生
「いつも頑張っているの分かりますよ。だからたまにはラーメンとか餃子お店で食べたいですよね。また新たに頑張りましょう」ウインク

と言ってくださり申し訳ない気持ちになり
食事後にスタバに行った事は言えなかったよ。ごめんなさいショック


いつもの負荷まで上げてもらえず
ゆるーく軽い負荷で30分
でもでも医大と地元病院のエルゴで12000歩達成した!
やるしか無い苦痛でなくのんびりね。
でも少し自分自身に負荷かけなきゃね。
のんびりの結果が今のなかなか痩せない自分だもんねショボーン