病院に緊急入院し治療が始まって現在に至るけど
振り替えって(一生懸命思い出しながら?)入院時からを書くか今現在の通院を記憶がはっきりしているリアルタイムを書くのか
外科にも週三で通院中で大変なの

ずーと悩む

悩む間も記憶があーあやふやになるよね滝汗

週三外科リハビリ、月二で大学病院心臓リハビリ、月一総合病院での循環器診察に加え初盆の準備や入院中の義父のお見舞い洗濯物届け等々フルでやってて
頑張ればやる時間はあるけど
なんせ頑張らないを第一に考えているのでうーん

まあ自分くらいしか読まないブログだから悩むほどの事ではないよね口笛

とは思っても
私自身、病気が分かり色んなネット情報、ブログさがして見まくったので
もしかしたから、もしかしたら同じ病気のほんの少しの方の目にとまって何かしらお役に立てるかも?
とか考えてしまうのよね。