シビレマシタ・・ | Kei's Life

シビレマシタ・・

昨日はニューエリアに行きました。

まず「美しくカンテ」12cをTRY。

アップで取り付くが、核心前でヌメリ落ち。

2便目。結構パンプしてましたが、なんとかRPチョキ

月曜日に一回やったから3撃か。ホントいいルートです。


次、「四国第二国道」13abをTRY。

・・・しびれたよ。。王子ヶ岳並みのカチじゃん・・。

核心のランジが止まっても、まだ悪い悪い。

血が出るかと思いましたが、意外と出なかった。

これはシビアな5.13だ・・。またやろう。


先生は「美しくカンテ」をTRでリハビリ、タクさんもリピートしてました。


Kei's Life-100722_2000~01.jpg

今日はrocks。

暑い、ヌメル、昨日の疲れも結構残ってましたあせる

ルートレしました。ヌメルよー(泣)

調子はそこそこです。

そういえば、今日からrocksにパン屋さんが来るみたいです食パン