今日は、昼間30℃まで気温上がった( ˊᵕˋ ;)💦


そんな暑い日曜日、お姉がスクーリングで大学まで、行くので送迎のついでに公園でお散歩♪


リオもあれから、痙攣は、1度も無くまだ本調子じゃないかもだけど、元気になりました爆笑





ここは、文化公園ニコニコ美術館や図書館演芸場などが隣接してる公園です。

この時は、朝9時位だったので、人あまり多くなかったが、夕方は、子連れの人が凄く多かった。



いっぱい歩いたので休息ウインク



暑いけど風があったので気持ちいい爆笑



今日は、久しぶりにちょっと遠出して楽しかったね爆笑まぁお姉の送迎だったけどね( ̄▽ ̄;)

コロナ落ち着いたら(落ち着くのか!?)お出かけしよねおねがい

あっ!今日は、母の日だったので、帰りに娘がフルーツサンド買ってくれましたが、写真撮らずに食べちゃいましたてへぺろありがとう♪

天気晴れも明日まででずーっと雨マークだけど
また1週間頑張りましょう٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~❤︎