GWあっという間に終わちゃた。


コロナ増えて、どこか行く予定もなく、衣替えしよと思ったが、朝晩冷えてまだ冬物中々しまえず出来なかったチーン


そんなGWの半ばの3日…リオの様子がおかしい

夜から痙攣


病院で、説明するため撮影(見たくない人は飛ばして下さい)

この日は、こんな感じで、一晩中この痙攣繰り返しで、てんかんまで酷くなかったが寝れなかった。

翌日病院へ血液検査に超音波検査してもらったが、白血球の数値が標準より少し高いだけで
後は心配なかった。ただ病院には、MRIが無いため、(大学病院になる)検査出来なかったが、熱も39.2℃あったので抗生物質と痙攣止めの薬処方してもらって帰宅

昼間は、キツイ症状無く夕散歩も行ったのだが、また夜、痙攣で寝れなかったら、可哀想だと心配したが薬が効いたのかぐっすり寝てくれたε-(´∀`*)ホッ

今日も、午前中雨だったからか!?身体がキツかったのか、ほとんど寝てた。


夕散歩は、元気に行けました。


また、いつ痙攣が、おきるか心配だけど、とりあえずあれから痙攣おきてない
このまま元気になりますようにお願い

明日から、また仕事で、リオ留守番だと心配だからとお姉がバイト夜に変更してくれた。


早くよくなりますように


明日からまた頑張りましょう