早いものでもう4月なんですね(4日も過ぎたが…)


新年度です。今年度も仕事の更新したので、また1年頑張らなければ滝汗


さて、リオ地方一昨日から雨すごくて雨雨雨雨


桜散った桜ガーン




花より葉の方が多くなってきましたショボーン

花びらの絨毯クンクン( ̄∞ ̄)

けっこうな雨だったからね。残念(´;ω;`)

また来年見せてねおねがい照れ

これは、月曜日の夕散歩の写真満開でした桜


今年も、綺麗なお花(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



まだ、北の方は、咲いてるかな〜北海道は、今からですよね🌸

楽しみですね♪♪

桜散ったけど、4月いろんな事が始まる季節

今年も、コロナでマスク生活だけど頑張っていきましょー

4月もマイペース更新ですがよろしくお願いします。爆笑お願い