春の一枚



桜開花しました桜


早速、近くの公園へ夕散歩🐾🐾🐾💨


昨日、一日中雨だったから桜🌸どうかな~




まだ咲き始めだから、散らずに咲いてたおねがい

今年も咲いてくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



桜と一緒にリオも撮影したかったが、お母ちゃん1人だったので、ちょこっと動画


明るさ調整上手くいかず写り悪いですガーン




桜よりクンクン( ̄∞ ̄)の方が好きなリオ爆笑

他にも

木蓮

ちょっとわかりずらいが(お母ちゃん撮影下手滝汗)
すみれ


鈴蘭

春🍃🌸🐝🌸🍃は、お花がいっぱいおねがい

我が家も花達も満開ですチュー






コロナで今年もお花見は、自粛ムードだけど、
身近でも楽しませてくれますよね。

桜次の休みまで、もってくれるかな😅
そしたら、次は、ちょっと大きな公園行ってみよね爆笑



皆さんまた明日から1週間頑張りましょう