またまたブログサボり気味( ˊᵕˋ ;)💦

サボってる間に梅の花が咲き始めました



アップで撮りたかったが、夕散歩1人だった為
これが、限界( ̄▽ ̄;)

リオさん梅の花より散歩🐾🐾🐾💨


写真撮ろとしたら、あっちにだれか居たと…

匂いチェックがニヤニヤ




匂いチェックばかりじゃなくモデルさんもお願いします。

梅は、高くて1人だと抱きかかえて写真撮るの無理だけど、菜の花が咲いてたので

リオこっち向いて



そっちじゃなくて、お母ちゃんの方お願いします。チュー



もうちょいこっち見てー





怒られました滝汗



けど、カメラ目線じゃないけど、目ほせめて笑顔の写真頂きました爆笑(ダダ疲れてる顔かも知れませんがてへぺろ)

その後は、また



クンクンTimeなリオでしたニヤニヤ


今日は、暖かくて本当に春がきたみたいでした。
梅は咲いたが桜も、もうすぐかな~まぁ1ヶ月は先かな


桜も待ち遠しいです。桜と言えば、我が家の息子受験生…コロナ渦で心配したけど、滑り止めの私立は、無事合格拍手本命は、来月…
コロナ落ち着いていて欲しい。



明日からまた頑張りましょう!