毎日寒い日が続いてますね:;((•﹏•๑)));:

お母ちゃんバイクで、仕事まわってるんだが
もう手の感覚ありませんガーン
唯一雪国ではないので、その点は、救われてますが、二輪は、道路氷結は死活問題です。

春よ来い早く来い♪


そんな寒い日の続く中今日は、鏡開き鏡餅ですが、成人式でもある。
我が家も娘が、成人式だったのだが、昨年末までは、マスク着用であると言っていたが、今年になって爆発的なコロナ増殖ガーン
はい…式典はYouTubeでとなってしまいました。まぁうちの子は、最初から式典は行かないつもりでいたのだが、やっぱり中止は寂しい。

お母ちゃん気持ちだけお祝いで

赤飯炊きました。成人おめでとう🎊





大人の中入したのだから、もうちょっとしっかりしていただきたい。



だよね~今年も部屋ごちゃごちゃしてたもんね
はぁ……( ๑´࿀`๑)=3

三連休もあっという間に終わってしまった。

明日からまた頑張りましょう୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧