またまたご無沙汰しております。(*- -)(*_ _)ペコリ

なんやかんやと、忙しい…と言うか
我が家の受験生コロナの影響か!イマイチ受験生らしくないガーンそして、娘も自動車学校行き出したが、これまたもう1ヶ月近くなるのに仮免さえいけてない(バイトと夜遊びで)えー
もう、お母ちゃん毎日胃が痛いです_| ̄|○ il||li


唯一の癒しのリオあんまりカマってあげなくて
ごめんよ~

ブログネタになりそうなお出かけも無し
(近所の散歩ばっかり)

今日は、久しぶりにドラッグストアに行くついでに、大きな公園へ(まぁこれも近所だが口笛)



結構ワン散歩多くて、いろんな臭いあるみたいでクン活忙しい爆笑

何かハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


遠くにマルチーズちゃんトイプードル
リオがわんコラ言うので、道変えてくれました
m(。-_-。)mス・スイマセーン




久しぶりの大きな公園楽しかったね(*≧▽≦)


来週から寒波きそうだし、コロナも増えてるし

体調管理しっかりして乗り越えましょう