うーん……(´・~・`)……💧晴れない

オマケに今日は、小雨までショボーンまぁ梅雨だから
天気も変わるよね。

暑さも緩んでちょっと肌寒い1日でした。

こんな日は1日_(-ω-`_))_3ゴロゴロしてました。

雨降ってたら散歩も行けないな~と思ったけど

散歩の時間には上がっていたので



行って来ました夕散歩🐾🐾🐾💨


散歩から帰って、

我が家の家庭菜園



ミニトマトに桃太郎トマト🍅
赤くなる度に収穫してます。結構甘くて美味しいです爆笑



リオは、トマトは、食べれるけど、それはナス🍆だから、リオは食べないかな

すると
顔半切れちゃったけど…舌なめずりしてるリオ爆笑美味しそうだったのかなお願い

明日は、晴れるかな~けど、明日から仕事だから、晴れより曇りがいいな(*≧▽≦)

明日からまた1週間頑張りましょう
٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~❤︎