昨日は、朝起きたらすごい強風びっくり
お母ちゃん基本バイクに乗ってお仕事してるから…行けるのか!?仕事…と思ってたら、出勤時間には風やわらいでε-(´∀`;)ホッけど雨は、結構降ってずぶ濡れになったがな( ̄▽ ̄;)


そして今日から、梅雨の晴れ間みたいな天気晴れが、しばらく続く予報だったが、1日曇り空くもり
まぁ雨が、降らなかったから良かったニコニコ

夕散歩も晴れより曇りの方が、今の時期は、(≡゚∀゚≡)イイワン

で…今日の夕散歩🐾🐾🐾💨


と書きたいのですが…スマホ忘れて写真ありません真顔


なので、夕散歩から帰って、玄関で涼んでる
リオ犬しっぽ犬からだ犬あたま




ボケボケびっくりリオじゃなく…黒いヤツにピントが



はい!😊今年初めてのコクワガタ

カサカサカサ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶動く黒いヤツじゃないからねニヤニヤ

田舎だから、クワガタやカナブンは、夏になるとよく飛んでくる。蚊やハエもな( ̄▽ ̄;)

まだ小さいので、庭の松の木に



しばらくしたら、何処いなくなってた。

大きくなれよ(*´ ³ `)ノ バイバーイ


明日は、晴れるかな~大物洗濯したい爆笑

それでは、皆さん良い週末を