昨日から、強風なリオ地方びっくりそして、晴れてると思ったら、ザーとくる雨雨…
おかげで蒸し暑い滝汗

こんな感じだからか!?昨日お母ちゃんダウンしてしまったチーン朝食食べた後、頭がフラフラして冷や汗に吐き気😨

(;゚ロ゚)えっ食あたり!?熱中症!?とりあえず、
食あたりの薬飲んで寝てたら、夕方には、復活しました。やっぱり食あたりだったのかなぁー
あたるなら、宝くじが良かったニヤニヤ
仕事が、休みで助かりました(*´罒`*)



今日は、朝から元気に、家事して

リオの夕散歩🐾🐾🐾💨




強風の中行ってきました爆笑

強風で、リオの耳が…爆笑


途中、ご近所のマルチーズちゃんが、お家の中から゚o。ヮンヾ(・ω・U)ノヮン。o



気になって動きません



動画も



この後強制抱っこで、帰りましたニヤニヤ


まだ、夏本番じゃないけど、蒸し暑い日続きますので、暑さに負けずに頑張りましょう
٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~❤︎