梅雨の晴れ間な日曜日晴れ

久しぶりにお布団干せた照れもちろん洗濯も爆笑

けど、晴れると暑い💦

我が家は、小さいながら家庭菜園してるニコニコ




庭の方は、お父ちゃんが、木や花植えてるので
西側のスペースで、ちょっとだけね


まずは、トマト🍅



まだまだ青いですが、けっこう大きくなりました爆笑

そして、ナス🍆とパセリ



ナスは、1本だけ食べ頃になりました爆笑



肉はなりませんニヤニヤ

あとは、ピーマン

サラダ菜(サニーレタスなど)の種もプランターにまいて芽が出たんだが…


この前、雨の日リオ、トイレに庭に出したら
右側のプランターに入ってシーしてた( ̄▽ ̄;)
リオに踏んずけられてました。
肥料しなきゃと思ったのかニヤニヤ

夏野菜収穫楽しみです爆笑


明日からまた1週間頑張りましょう
٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~❤︎