今日は、朝から雨雨まぁザーザー降りでは、なかったが…

けど、雨だし昨日は、仕事だったし母の日だし
まったりダラダラしてました。いつもだろニヤニヤ

昼過ぎには、雨も上がって、夕散歩🐾🐾🐾💨



途中、黒のトイプードルちゃん丸で、囲んでる所、発見(☆∀☆)キラーン!遠くて分かりずらいが…


この後すごい勢いで、リード引っ張るびっくり

けど、追いついたらワンコら言うの間違いないので、左に曲がりました口笛


リオが、うるさいから、仕方ないなんだよえー


(゜Д゜)アッ!?そうそう今朝雨降ってたから、
庭におトイレタイムで、出してたら


久々に牛乳箱リオ




カメラ目線もくれましたおねがい




何故か!?雨の降る日は牛乳箱に乗る(*≧▽≦)

けど…




降りるのは、難しいみたいだ爆笑顔に現れてるニヤニヤこの後抱っこしておろしました。



明日からまた、1週間コロナに負けずに頑張りましょう٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~❤︎