今日は、久しぶりに朝から雨雨雨雨雨

そして、今日は、お母ちゃん早起きして、
朝から、煮物や切り干し大根の炒め物など作り


娘をバイトに送って行った後(お母ちゃん休みだといつも足替わり使う娘えー)
実家へ

まだ母が入院中なので(20日には退院予定)
朝作ったおかずを父に届けに行って来ました。

いつもは、実家に行ったら、トイレタイムで、散歩させるのですが…
今日は、雨だったので、倉庫内の散歩

そこにあった



赤いトラクター爆笑昔、小さい時、小林旭が
♪赤いトラクターそれが、おまえだぜ♪って、コマーシャルしてた。|・ω・`)コッショリこれ知ってる人は、それなりのお歳ニヤニヤ

あの頃は、トラクターなんか中々買えなくて、
我が家は、耕耘機だった爆笑



イヤイヤそうじゃなくて、赤いトラクター真顔
田畑を耕す乗り物だよ爆笑






色々チェックしてたリオでした(*≧▽≦)

じゃ最後に





決めポーズ頂きした爆笑

明日は、天気回復しそうだから、散歩行こね

みんなさんStayHomeだけど元気に頑張っていきましょー