連休初日の今日は、明日が、天気が崩れそうなので、庭の草むしり💦

すごい汗だくになってしまった。夏だな( ̄▽ ̄;)

GWは、StayHomeしなきゃだけど、娘のバイト迎えに行ったついでに、公園へ




大きな公園だから、人が密集してることはなかったが…

野球場で、少人数で、野球してたり、キャッチボール(っ'-' )╮   =͟͟͞͞⚾               ヽ( '-'ヽ)してたり、
遊具のある所では、親子連れが、3組ほど、それぞれ遊んでたニコニコ

そして、芝生の所では、小中学生と父親かな~
逆立ちから、バク転の練習してたびっくり思わず二度見しちゃったグラサン

後は、散歩の人もニコニコ

あんまり人多かったら、散歩止めようと思ってたが、それほどでもなかったので

明日は、雨だし、リオ夕散歩してきました爆笑




集会所の周りにお花がたくさん植えてあったので




(◍•ᴗ•◍)ゝうんだってお花いっぱいで映えるウインク




こっち見てよチュー




今日もカメラ目線くれないリオでした( ̄▽ ̄;)


明日は、雨予報だからゆっくりしようね(*≧▽≦)