今朝起きたら…6時(いつも5時起き)寝坊したと思ってたら…今日は、昭和の日で休みだったニヤニヤ

もうコロナで学校休みだと祭日感ないガーン

そんな昭和の日の今日は、狂犬病予防接種へ



はーい (・ω・)ノ*。.・°*病院の受付してる間に
早々帰り始める爆笑

早起きしたし、朝一番で、行ったのだが3番目だったので、順番待ちその間(((*>_<)))ブルブルなリオでしたが、注射は、あっという間に終わり
終わっら、待合室にいた柴ちゃんにワンコらと強気なリオでした( ̄▽ ̄;)


よく頑張りました爆笑

帰ったら、2階のベランダで


布団の隙間から、裏通りの警備爆笑

裏が終わったら


どっこらしょと家の前の通りへと


パシャパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)撮ってたら





叱られましたニヤニヤ


今日は、風もなく晴天晴れで、昼間は暑いぐらいでした。家の前で洗車してる人多かった。

GWは、我が家も、洗車してもらおうかな

明日、明後日は、仕事のお母ちゃん寝坊しないようにしなきゃ


StayHomeなGWになりそうですが、良いGWを