今日は、なんかみんなすごい雨だったみたいだけど、
リオ地方は、夜中に雨雲去って朝からいい天気晴れ強風でしたが( ̄▽ ̄;)


全国緊急事態宣言でしたねガーンまあ遅いですけど

学校も、20日まで休みが、来月6日までに

きっと先生方、宿題課題作りに大変だと思うけど有難い…これなければ、ゲーム三昧一応受験生になったのですが( ̄▽ ̄;)

さあて、緊急事態宣言出た土曜日

動物病院へフェラリアとノミダニの薬と校門絞りと爪切りへ

すごい多かった( ̄▽ ̄;なので写真無しニヤニヤ

今日は、ダックスちゃん多かった爆笑


帰りに、うどんが、食べたいと言うので

じゃ今夜は、うどんでってことで

うどんテイクアウト

娘が、うどん買ってる間に周辺miniさんぼ

アヤメ!?咲いてたから、リオお座りさせて

はーい (・ω・)ノ*。.・°*撮るよ



(˙꒳˙ก̀)ハーイ遠くにアヤメとリオの下半身爆笑

お母ちゃん動くとリオも動くニヤニヤ


モデル犬にはなかなかなれませんチュー

コロナウイルスで、ストレス溜まるけど、
もっともっと大変な人たくさんいる。
自分にできることして、頑張っていきましょー