今日は、朝から1日雨//☂//

なので、リオも1日‪(ง ˘ω˘ )ว‬Zzz

だから、今日の散歩は無しなので、昨日の夕散歩🐾🐾🐾💨

昨日は、団地の中から、上がった方へ出発





そして
クン活クンクン (*´ω(・ω・*)
この大きな石垣余程いい匂いするのか、10分ぐらい匂ってた( ̄▽ ̄;)


先に進むよニヤリ

この大きな石垣のあるお家には大きな桜の木がある🌸桜



もうだいぶ散ってしましたが、まだ咲いてたおねがい


桜も、もうすぐ終わりだねぇー
今年は、桜の名所行けなくて残念だった

来年は、いっぱい行こうね(*≧▽≦)



リオらしい(*≧▽≦)

桜も綺麗だったが…頑張って咲いてた

たんぽぽ

ビオラ

コンクリートの隙間の土の上に頑張って咲いてたおねがい

コロナウイルス先の見えないウイルス
こちらも学校20日まで休みになった。

本当に不安しかないけど、頑張って乗り越えましょう



٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~❤︎