今日は、リオカットしました爆笑
お母ちゃんトリーマーです口笛




バリカンの長さ間違えて…サマーカットに笑い泣き



m(。>__<。)mごめんよぉ最初の1バリカンが、
ごっそり刈ってしまったので、それに合わせるしかなかった滝汗

まあ昼間は、暖かくなったし夜は、洋服でニヤニヤ



お姉お兄に金かかるからな( ̄▽ ̄;)
リオは、しばらくお母ちゃんトリーマーでニヤリ

まだ、カットふぞろいなのは、途中で、リオが動き出したのと中腰体制で、お母ちゃんの腰がもたなかったチーン

また、次の休みに、仕上げます。たぶん…口笛

それにしてもリオ!クビレは「(´°‐°`)え…どこ


( 💧¯₃¯   )似たもの親子


さて、7日から、学校始まるが大丈夫かな~

まだまだ東京では、すごい数で、増えてるが…

1日でも、早く当たり前の日が戻りますように

明日からまた頑張りましょう
٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~❤︎