昨日の予報じゃ時折雷雨みたいな事言ってたが

雨は降ったけど、さほどの雨じゃなく

夕散歩時には上がってたので、お姉のバイト迎えのついでに、中学近くの大きな公園へ



ここも桜はまだまだでしたが、満開じゃないけどツツジは、咲いてたので

ツツジの前でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



リオこっち向いて下さい爆笑

お姉が向き変えようとしたら…


リオイナバウアー爆笑

からの

はーい (・ω・)ノ*。.・°*目線頂けませんでした爆笑

桜ちょっとだけ


こちらも目線頂けませんでした爆笑

おうちのツツジも満開近く咲いてます



ツツジを道路の方から撮ってたら


のぞかれてた(*≧▽≦)

お花にリオに癒されましたラブ照れ

明日からまた1週間頑張りましょう
٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~❤︎